自分自身が自分の人生のマスターとして生きるヒーラー養成コース(ヒーラー養成コース)

自分のハートに従っていく生き方を選ぶへ。

自分こそが宇宙の中心また宇宙そのものであると本当に知覚し、生きることができると、あらゆることがとても軽やかになりますね。エネルギーの仕組みを知って、呼吸ができ、循環していくことができるようになると、当然経験する質や、出会いも変化します。

またそれは同時に自分の人生を責任を持って取り組むことに気が付き、宇宙の一員という感覚になっていきます。

そのために必要な情報や知識は今までわたしたちが学校で学んできた教育では真実が語られていません。

ですので、わたしを通して体験したことから得た気づきや、宇宙の恩恵をご縁をいただいた方には、その方との対話によって必要だと感じた事をお伝えしたいと思っています。

本来の美しいスピリットとつながることです。

そこには本当の安心感があり、満たされています。

本来私たちが必要な教育は、霊性の開発と世界の一員である意識の芽生えです。

また、この地球での情熱を持ってやりたいことを体験出来る大切な乗り物、身体にも感謝ですね!!身体も零体、エネルギーそのもです。

ですから、日々浄化してより美しい波動を循環させていくことは、とても大切ですね。

その設定、セルフヒーリングはもちろん、望む未来を具現化していく方法も伝授していきます。

心身共に豊さの海を自由にダンス(life)しましょう。

出逢ってくれてありがとうございます。

感謝


料金

ベース :3時間/2
6
マスター:2時間/10
20(分割可能。一括の場合2万円割引)

コースの最後には自分自身を振り返り、プレゼンテーションとテストがあります。

※マスターコースを終えてもフォローアップが必要な方には各テーマごとまたはコース全体の再受講が可能です。


【ヒーラー養成を終えた方からの感想を頂きました】

前田先生に初めてあったときはヨガの教室でした。
ヨガが好きで、自分に合う先生を探していたところでした。
先生は、まさに、今まで私が求めていた先生だと思いました。全てしっくりきたのです。何よりすごく気持ちよくて、楽しくて、終わった後は、最高な解放感と、心と身体が繋がっている感覚でした。
目をつむっていても、先生が教室に入ってくると光が入ってきたみたいに、明るくなったのを、今でも鮮明に覚えています。
今は、その時に受けた先生のヨガを家でやってみたり、自分ヨガに取り入れています。

私は男女問わず、好きになると、その人のことが知りたくてたまらなくなる性格です。それは誰でもそうかもしれないですが。
先生のことをもっと知りたい、近づきたいと思い、ブログを見たり、イベントで先生に会いにいったりするようになりました。
先生がヨガの時に言っていた、天と地に結びつく~とか、宇宙と繋がるとか、そのことに少しずつ興味が湧いてきて、セッションを受けてみようと思いました。
でも、書きながら思いますが、根本にあるのは、先生のことをもっと知りたいな=こんなにキラキラ輝いているのはどんなことをしているのか、私もそんな風になれるかな、なりたいな。その思いだったなと今思います。

初めてのセッション、衝撃と嬉しさと戸惑いがありました。
その時の帰りの道、行きの道と全く違った世界に見えた感覚をよく覚えています。
とても心地よくて、天国にいったことないけど、天国みたいでした。安心、暖かさ、穏やか、豊かさ、光に包まれていて、始めてなのに、始めてじゃなく、どこか懐かしい感覚でした。

セッションを受けるうちに、自分で日々の生活で起こることをちゃんと見ていけるようになりたい、こんな素晴らしいことを人に伝えるようになりたい、また、もっと知りたいと思うようになり、ヒーラー養成を受けることを決めました。

受けてみて。
全て変わったといっても過言ではないです。毎回毎回違う濃いセッションは、発見の連続で、時に大笑い、時に涙することもありました。重要なことがいっぱい詰まっていて、引き込まれるように集中していたら、時間はあっという間でした。印象的なことはありすぎてこの場では伝えきれないので、中でも今伝えたいことを一つあげます。
以前の私は、ポジティブじゃないといけない、と無理にポジティブにしていました。それは、それまで経験してきたことから、その考え方の方が人生上手くいく、という風に思うようになっていました。スピリチュアルの本にも、「ネガティブはだめ!」とよく書いてありました。
私は、「〜を頑張らなきゃ。マイナス思考はいけない。ポジティブにいこう」とよく周りに言っていました。変に過剰にポジティブでいよう、ポジティブはいいことと思っていたのです。このことで、当時、好きだった友達が離れていくこともありました。
ポジティブでいようと振舞っていても、私はいつも不安定でした。
状態の差が激しく、悩み事があるとグルグル考えて負の連鎖に陥ることが多く、その度に、だめだな自分、考えないようにしよ、ポジティブポジティブ、といい聞かせていました。苦しかったです。無理に明るくしていました。
また、人混み、満員電車でパニックになる、ということが起きることも出てきました。
不安や変な幻想がそこまで陥ることができる、というのは、ある意味重要なメッセージと、今は思えるようになりましたが、その時は命を絶つ方が楽なのではと思うくらい、辛い出来事でした。

でも、ヒーラー養成を受けて、2極性、表裏一体である世の中の仕組みを知って、ポジティブがいい、ネガティブは悪いと、「いい、悪い」をしている自分に気づきました。
本当に楽になりました。生きていくのが楽に軽くなりました。ヒーラー養成は、どんどん私の見るべきモノをみさせてくれ、ポロポロ概念が剥がれて、私は軽くなっていきました。

本当に変わりました。日々起こる、気になること、何これ、ということもちゃんとみる、受け入れる、気づく(溶けていく)。そういうことができるようになりました。
ただ、まだまだちゃんと自分で気づけるというわけではありません。もちろん.みたくないと無視する時もあります。
また、分かったつもり、気付いたつもりでいたり、その時わかっても、また同じパターンがやってくる時もあります。
それでも、見続けようと思えるようになりました。逆に、みざるをえない、という感じの方が近いですね。それが普通になっています。また皮が向けて軽くなりたいですから。

最初は知識からでしたが、それを、自分自身に落とし込んで、日々実践することで、気が付いたら自然なことになっていて、少しずつ自信になっていっています。
このフィードバック一つとっても、振り返ることで、改めて確かめたこと、また気づきがあり、本当に一つ一つの出来事が、無駄なことは何一つないと実感しています。自分の仕事にも、他のことにも活きています。

どんな面においても、現状を、より向上させる貴重なヒントが、いっぱいありますね。このヒーラー養成は、今の人生を、より幸せにする為の宇宙の法則です。

先生に会えて、そして、このヒーラー養成を受けて本当に良かったです。

これからの自分自身もどうなっていくか楽しみです。
ここでの学びを、私なりのやり方で人に伝えられるようになりたいです。

アロマを深めて、先生にマッサージをできるようにもなりたいと思っています。

まだまだ種ですが、開花していきます。

私は自分で自分の人生を選択し、創造します。自分の無限の可能性を信じ、まだ見ぬ自分自身を開花させます。
感謝でいっぱいです。感謝しかないです。先生、ありがとう。先生が地球に来てくれて、こうして出会えたことに、そして色々なことを教えてくれたことに感謝します。先生のご両親に、ご先祖様に、宇宙に感謝します。
勝手な希望ですが、先生が、本、映画を通してこの世界を伝えたり、世界中を巡るダンスカンパニーを作ったりとか、素敵な世界が広がることを勝手に望んでいます。
(一部省略)

本当にありがとうございます。