宇宙直結セイクリッドアクティベーション

セイクリッドアクティベーションについて

セイクリッドアクティベーションは
時代の流れと共に早く変容を促進する
そのパワフルなヒーリングを可能にさせてくれた
間違えのない創造主からの普遍的なエネルギーによってもたらされます。

また私は現在根源エネルギーにつながり
宇宙直結のサポートが入っていますので
お届けさせていただくエネルギーに精度が格別だといわれております。

 
グレートセントラルサン、根源のエネルギーを用いて
もはや機能していない信念体系システムからあなたを切り離し
5次元以上の高次の信念体系のシステムへと接続していきます。

これは、純粋で無条件の愛の宇宙計画に基づいており
アクティベーションの多くは、様々な集合意識の制限プログラミングから解放し
本来の自分を取り戻し波動を軽やかに自由に生きる更なる段階へと導いてくれます。

わたしたちはコンピューターのようなものです。

このコンピューターのアプリやOSが変わると
ハードドライブ内のプログラミングが書き換わり

人生を描くステージやシナリオや感じたり思考し行動することも
社会からの影響やまた社会へ与える影響も変わっていきます。

すると、惑星の大いなる一部として振動を高め、
人類の意識を恐怖や不安や葛藤から情ではなく
愛という周波数そのもにシフトすることを助けることになります。

セイクリッドアクティベーションは素晴らしい贈り物です。
数百から数千の制限的な信念プログラムからあなたを解放し
わたしたちが地球と共に容易にやさしく統合し、進歩することを助けてくれます。

それと同時にDNAの最大18本のストランドとあなたの神聖幾何学を活性化します。


私達は気付かずとして集合意識の数千にもわたる
文化的、宗教的、否定的な信念体系から影響を受け
制限プログラムによってコントロールされているため
このような恐れをベースとしたエネルギーから抜け出すことは
人生を大きく変化させる基盤であり非常に重要なチャンスです。

アクティベーションの多くは、あなたから集合意識のプラグを引き抜きます。
また、私たちの身体の細胞、オーラ、DNAにある
古く低い振動の記憶や思考、感情を取り除くための
強力なエネルギーの引き上げをおこないます。

アクティベーションはあらゆるレベルのクリアリングをします。

タイムライン、(過去未来現在)
遺伝子(先祖とDNA)集合意識と無意識
など。

身体のすべての細胞、オーラ場とDNA
が活性化され、
新しい全く別次元のご自身の本来のより高い振動の光コードを受け
スパイラルアップ
されていきます。

これらにより内側からシフトがもたらされ
あなたは全く違う次元で生きていくようになり
人生が好転していくようになります


◇セッション、アクティベーションの流れ◇

【個人セッションで行われます】
※グループセッションも可能ですので、その場合はお問い合わせくださいませ

 ①現在の状態や気になることをヒアリング、カウンセリング
(希望の内容やアクティベーションがあればお知らせください)

②相談内容のヒーリング、アクティベーション
(アクティベーションされる数は宇宙の知性に任せられます)

③セイクリッドアクティベーションにはエネルギーの知性により施されます。
その上でセッション内で時間があり
それに応じて必要だと感じたらそれらのチャネリング
そこから日常へサポートできる他に意識できることや
統合ワークのサポートをさせて頂きます。

◇セッション時間と料金◇

60分コース  28,000円 

短時間での相談内容に焦点を絞った基本のコース


90分コース  90分 33,000円(税込


時間をかけて総合的なヒーリング後
宇宙の仕組みをお伝えし問題についての改善点などサポート付きです



※一つ一つ流れるアクティベーションの時間は個人差があります。
エネルギーワーク初心者は60分からをお勧めします。

◇セッション方法◇
Zoomにてオンラインでおこないます。
事前にZoomアプリのダウンロード、操作準備等ご確認をお願いいたします。

◇アクティベーションの内容一例◇
1メタトロンのアクティベーション(神聖幾何学)
2エーブベリー/ストーンヘンジ ( 神聖幾何学)
3モーセのコード/ツリーオブライ( 神聖幾何学)
4キリスト意識の覚醒/フラワーオブライフ( 神聖幾何学)
5スーパーDNA
6マザーアース(母なる地球)のアクティべーション
7マザーメアリー(聖母マリア)
8マグダラのマリア(罪人から聖人へ)
9家族のコンステレーション
10 本来のライトランゲージ( 神聖幾何学)
11インナーチャイルドとの再接続
12フルーツオブライフ ( 神聖幾何学)
13生命のグリッド/普遍的な生命のグリッド( 神聖幾何学)
14地上の天国
15 3次元の錬金術( 神聖幾何学)
16 惑星的なアライメント( 神聖幾何学)
17 情に流される人
18 神聖な力
19あなたは殉教者ですか?
20スピリチュアルエゴのリリース(解放)
21中毒の矛先を変える
22神への怒りと憤り
23ソウルメイト
24両極
25集合的教会
26シードオブライフ( 神聖幾何学)
27エゴを友達にしよう
28自己批判、自己否定からの解放
29カースト制度からの解放
30ドラマドラマ(ドラマからの解放) 

他500以上あります。

愛  健康  豊かさ 才能の開花  パートナーシップ サイキック能力  
依存や執着の解放 魂のブループリント 宇宙テクノロジー
より高いエネルギーアップグレード
などのあらゆる人生のテーマに関するアクティベーションがあります

 
私の方でもクライアントさんの状態をお伺いしながら
ベストなものをお届けすることができますので
遠慮せず希望や気になるようなものがあれば是非お伝えください。

神聖幾何学に伴う基本のラインもあれば
例えば身体の臓器のクリアリングや血液リンパの浄化、循環アップ
細胞のセル、ミトコンドリア活性化など

体のスペシャルなアクティベーションの他
電磁波や環境汚染やワクチンや薬の有害物質を非活性化
タイムラインを変えたり、トラウマやカルマの解除他アクティベーションもあります

沢山の方がより本来の自分へと統合されていく
そして軽やかになっていかれるプロセスを共に歩ませていただいて
その生命の花が開かれていくような瞬間に感動しています。
まだ体験したことなくて、気になっている方は是非飛び込んでみてください。

また、約500ほどあるアクティベーション、ディアクティベーションがさらに可能です。
私の方でもクライアントさんの状態をお伺いしながらベストなものをお届けすることができますので、こんなのあるかな?と思うようなことも、
遠慮せず希望や気になるようなものがあれば是非聞いてみてください。

神聖幾何学に伴う基本のラインもあれば、
例えば身体の臓器のクリアリングや血液リンパの浄化、循環アップのようなレベルから、
細胞のセル、ミトコンドリア活性化など、身体のスペシャルなアクティベーションの他、
電磁波や環境汚染やワクチンや薬の有害物質を非活性化するものや、
過去のタイムラインを変えたり、その過去性にあるトラウマやカルマの解除などのアクティベーションもあります。

沢山の方がより本来の自分へと統合されていく
そして軽やかになっていかれるプロセスを共に歩ませていただき、
その生命の花が開かれていくような瞬間に感動しています。
まだ体験したことなくて、気になっている方は是非飛び込んでみてください。
素晴らしい恩恵を受け取って頂けると信じています。
 


....................
※アクティベーションは一例です。
 
※セッション当日に上記明記のないものを含め約500以上のアクティベーションの中から、エネルギーの知性により必要なものが選ばれます。

※1セッションで受け取るアクティベーション数は個人差があります。

※最初は、今後あらゆるアクティベーションの効果をスムーズに促進させるために、身体のDNAや細胞活性化のため基本の3つから受けて頂きます。


☆アクティベーションを受けていただくにあたって ☆
アクティベーションは気づきや解放、癒しを目的としたもので
  医療行為に替わるものではないので
  心身の不調のある方は医師、医療機関の受診をお薦めします。

・セッション後、好転反応が出る場合があります。予めご理解ください

【申し込み方法】
・セッションの希望日時は、第三希望まで
   また希望の時間コースを明記の上こちらのフォームへご記入ください。

https://form.os7.biz/f/c53660ee/


・ご注文後、返信メールは3日以内にお送りいたします。


「アクティベーションを2度受けて、そのどちらともの効果が素晴らしすぎて
  その体験を言葉で表すのがこれほど難しいとは思わなかったです。

それは、言葉では言い表せない何かが、沢山起きたからかもしれません。

まず、私の場合は、身体の痛みや緊張がすべて消えました。
そして長年気になっていた身体の癖の部分にも、
何かが起こり身体を通ってスーーっと抜けていきました。

すると、目頭が熱くなり涙がこぼれ落ちました。
本当にアクティべーションされたんだ!と感じました。

他にも、日々の暮らしの中で起こっている、
怒りやイライラの原因にも、即座に気がつくことができ
その瞬間、今までにない様な速さで、
パッと明るい生活に切り替えができるようになりました。

アクティべーションの内容の中からいくつかリクエストをさせてもらいました。
その時の経験では、それはもうスペシャルなギフトだった思います
自分を包むというより、自分の中にある全ての愛情がかたまりとなり集まってきて
(今まで生きてきて頂いた愛情や、自分も知らなかったような自分の中にある愛情、
そして言葉にも出来ないような愛情のような温かいもの)

それらが、身体のふかーーいところから、熱を起こしました。
そして、私はその中にある、全てを愛おしいと感じました。
言葉で表現するのが難しいですが、私の言葉でこのような感じでした。
すると、お大きな大きな波が身体の中を通り抜け。。。。。
私から溢れ出ました。。。

最初にアクティべーションを受けている途中から、
これは何度も受けたいなと自分でもすぐ気がつきました。
身体もそして自分のコアなところも、ギアチェンジ?
まさにアクティべーションされたように感じました。素晴らしい体験でした!
これからも、定期的に受けたいなとおもいます。

ありがとうございました。」



「セッション、すごかったです。
私はヒーリンクグを受けてて、具体的に何かかが見えるとか(光がとか)あまりない方かなと思ってたのだけとど、そんな私でさえも、脳の細胞がごそっと変わった感覚がありました。
 
具体的にいうと、目の裏側らへんがチクチク細胞が動いているのを感じました。
何か凄いことが起きてる、そんな感覚。顔の表情筋も半分ごそっと入れ替わった感覚も。
どうなっちゃうのかな、大丈夫かなと変わることへの怖さ、未知への怖さが出てきたけど、ま、大丈夫、なんかもうお任せ、委ねる信じる。それに、宇宙のパーフェクトな計らいに感謝が出てきました。

個人的に希望した、家族のコンステレーションの時、受けてたらある画像が出てきました。でもそのあと、「大丈夫だよ」というメッセージを受けとりました。

その画像が出てきたのは私の頭で考えていたエゴなのか本当の希望なのかは、まだわからないけど、その日の夜に旦那とハグをした時、久しぶりに深いハグができて、すごく満たされました。

このセッションを受けて、ここ数日を見返した時に感じたことは、他にもあります。
意思とは矛盾してなかなか行動に移せなかったことも、ズレてたものが軌道修正されたのか、スッと動こうとスイッチが入った感覚。
確かにセッションをうけて、原動力を後押ししてもらいました。

例えばクヨクヨせず堂々としていられる自分がいる。
今日の日をありがとうと思う。息を呑む自然の美しさとか、ここちよいお天気とか、ただ今日もありがとうって、子供たちと愛する人たちがいて元気に生きている、それが嬉しくて嬉しくて、なんか、ぁあ、ありがとう、幸せだなぁ、って溢れてくるんです。涙。

自然よありがとう、太陽、ありがとう、木々たちもありがとう、生かされています。ありがとう、と。あとは、美味しいものを買えて食べれる、美味しい幸せ~ありがとうとかね。

引き続きまた受けたいなと思っています。本当にすごいから!
有難うございます。」


「このセッションの告知を受け取って、
すぐに、「これを待っていた!」という感覚を受け取りました。 
セッション中はいつもの通りマインドがオンオフを繰り返していましたが、それでも受け取った心地の良い太いエネルギーの流れに、これまでに感じた事のない大きな安心安全のエリアにいた自分を覚えています。 
 
アクティベーションの内容の違いにより、前頭葉の辺り、背骨、背骨の付け根など色々な身体の部位にエネルギーが流れている事を感じました。
 
 少し気になっていた思い込みやマインドの癖にも、アクティベーションをお願いしました。それにより、自分の中の罪悪感の様な部分がスッキリです。 
 
他にもセッションの時点で大きく動いた感のあるアクティベーションが多々ありましたが、日常の生活の中での自分のポジティブな感情の使い方や選択がより早いというか、自然というか、変容が起きています。またお願いします!」


「陽子さんのセイクリッドアクティベーションを受けて、もうすぐ3週間になります。
この3週間、いろんな変化があり、ものすごく驚いています。

なんてパワフルなワークなのか!!その変化をお伝えしたいこと
そして自分の命を生きていくために、
この地球に生まれた使命を生きていくために
導かれて陽子さんのワークを受けたんだなと感じています。
本当にありがとうございます。 
 
まず、食事に大きな変化がありました。食欲がガクンと減った。
そして動物性のものが益々食べたいと思わなくなった。
化学調味料にも今まで以上に敏感になってきた。
身体なのか、魂なのか、食べ物の波動に敏感になった気がします。

そして食事が変わると、自分の波動が調う感じがあります。
乱れない感じと言いますか。

そして次に、天と地が一本に繋がるイメージや感覚が出てきました。
自分の頭の上に一本線があって、天と地がスッと繋がる感覚です。
そしたら不安や怒りの重い波動にぐっと引っ張られなくなってきました。

また自分の中の不安な感情にも引っ張られなくなりました。
フラットにいられる感覚。 そしてその後だんだん執着の感覚もなくなってきました。
これは自分にとって、生きやすい感覚です。 自分が自分でいられる。自分が調った状態(波動)でいられる。
 
陽子さんのワークのパワフルさ、想像以上でした。 本当にありがとうございました。」



「陽子さん
先日はセッションありがとうございました!
セッション中のアクティベーション毎のエネルギーの違いも1回目より体感しやすくなって(^^)v陽子さんがセッション中に伝えくださったメッセージの数々が深く響きました
✨
あの後、今まで違和感のあった身体の部位に意識を向けて動かしながら軽く踊ったら
突然ライトランゲージが止まらなくなって、そのまま音の響きに身を委ねていたら
左半身の違和感が抜け、足裏も地面に着いている感が増し、身体全体も軽くなりました
✨
あとアトランティスの後期のお話を聞く機会があったのですが、ちゃんと身体にしっかり入ったまま聞く事ができるようになっていたのも、私にとっては嬉しい変化でした🌐

また次回セッション受けるの楽しみにしてますね💖ありがとうございました。」




【セッションを受けるにあたっての注意事項】

免責事項 を全てお読みください。
お申込み、お支払いの際にもこちらをご確認していただいております。

  • 全てのセッションは治療目的ではありません。
  • 医療行為ではありません。一切の責任は負いかねます。
  • 全てのセッションに対する返金は行っておりません。(全てはお申込み時にキャンセルポリシーをお読みの上の了解ということで、お振込みをいただいております。あらかじめご確認の上お願いいたします。)
  • またこれらのセッションを受講の際には、受け身ではなく「人生を自ら創造しよう」というコミットメントをもってご参加ください。(あくまでもヒーラーは、サポーターにすぎません。最終的には、ご本人の意思が人生を動かしますので、宜しくお願い致します。)
以上 セッション申込みの際は予め了承したという旨とします。